2015年03月22日

フルオート戦は弾薬消費量が

今年の彌生は決まって週半ばと週末に雨が降ります  今回はまさに つゆのひぬま..........の定例会でした

フルオート戦は弾薬消費量が
前日春本番の陽気が早くも崩れて雨が降るという予報の中のゲーム  フィールドの所々がぬかるんでいました


有料フィールドの多くは通常戦の場合セミのみが多く、またタクティカルフィールドも多いので至近戦でのフルオートは忌避されています。関東の友人に聞くとフィールドは寧ろフルオートが邪道になって来つつあるようです。いろいろ考えあってのことですから当然フィールドの意向に沿った遊びをしないとダメですが、フルあってのセミ(或いはバースト)という解釈に立っている私としては些か?マークです。弾幕下の移動、探り撃ちなどフルオート戦でのスキルの存在や突然銃声の止んだ静寂に敵の気配を感じ取ろうとする刹那刹那が堪らなく好きな瞬間でもあるわけで、セミオンリーでは面白味が半減するような気がしています。また、銃への負担もセミオンリーはスイッチやバッテリーに負担を掛けますしスイッチ焼けを起こした箱だし初心者はどうすんだべさ?とも。ハイサイを買った人なんかまるで意味を成さないですから、臍を噛む思いでしょう。確かに弾薬消費量は3倍ぐらいになるかなぁ~。でも月イチのゲームでトリガーハッピーも一興ですよ。

ま、...............ともあれ今回は貸切ゲーム................
はっちゃけて参りましたぁ~です・・・・・・・・・・・・・ハイ!


フルオート戦は弾薬消費量が
水きゃんヘルメッターズのラーメン・G 氏  二人とも直ぐに体力の限界が来るシニア世代 元気なうちに、とOSPREY とMk.7 でのっけからハイテンション


フルオート戦は弾薬消費量が
いらっしゃる予定のゲストさんが来れず残念! しかし22名の参加



フルオート戦は弾薬消費量がフルオート戦は弾薬消費量がフルオート戦は弾薬消費量が
試射レンジにて


フルオート戦は弾薬消費量がフルオート戦は弾薬消費量がフルオート戦は弾薬消費量が


フルオート戦は弾薬消費量が

2回連続で定例戦をフィールド主催ゲームに充てて、チームメンバーからは「そろそろフルオート戦がしたい!」という要望が出始めて今月定例は・・・・・・・・やって参りました!河南にある「TRENCH」さん。我がチームが無理矢理お願いして解放して貰って以来、平日貸切戦を解禁して頂いて本当に有り難いフィールドです。例によってまったりとスタートしましたが、前回までの習い性かゲームの回転が速くなったような気がします。今回ゲストさんがいらっしゃる予定でしたが、連絡がうまくいかずチームの連中だけでした。M.M さん残念!・・・・・・が平日にも拘わらず20名を越すメンバーが参集。午後からの雨予報をものともせず、土砂降りになりだした五時前まで思い切り弾をばらまきました。とは言っても古老が多いので無闇な発砲をしないところがうちの連中のヤらしいところです。今回もやったりやられたりのシーソーゲームでなかなか簡単に餌食にはなってくれません。そこがまた奥が深いサバゲの良いところでしょう。


フルオート戦は弾薬消費量がフルオート戦は弾薬消費量がフルオート戦は弾薬消費量が


フルオート戦は弾薬消費量がフルオート戦は弾薬消費量がフルオート戦は弾薬消費量が



フルオート戦は弾薬消費量が
Option No.1 2250mAh を仕込んだG&G L85A2  バッテリーを気にせずに一日遊ぶことが可能になりました




フルオート戦は弾薬消費量がフルオート戦は弾薬消費量が
今回はRoyal Anglian Regiment                       TRENCH さんの掲示板に水きゃんパッチ!







同じカテゴリー(英軍装備 on Game)の記事
COMBAT ZONE SIERRA
COMBAT ZONE SIERRA(2019-05-24 00:42)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

ご無沙汰しておりました。 Kafu' 様もお元気そうで何よりでございます。

ようやくこちらも日中は春らしい気温になってきまして、そろそろフル装備がキツくなってまいりました。

そちらは暑そうですがお体にはお気をつけて遊んでくださいね。

記事の方も毎回興味深く拝見させていただいております。

グロックもGen4に興味がありましたので参考にさせていただきつつ、購入を前向きに考えたいと思います。

それとGWにFDさんからのお誘いでSynさんとゲームに参加してまいります。

なにやら英軍が集まる祭りのようですので後日の報告の方をお待ちください。
Posted by ビフビフ at 2015年04月04日 14:25
ビフさん:こんばんは。お元気に活動されていて何よりです。FD さんとSyn さんも一緒にG.W で.....

羨ましい限りです。しかも英軍が集まる.......くぅ~・・・いいなぁ~。
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年04月05日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。