2018年11月17日

書きたい記事は山ほどあれど・・・

ご無沙汰しっぱなしでこのブログを開設して以来、これほど間を開けたのは初めてだと思います。公私の裡、わたくし事がこの数ヶ月ブログを書くに当たって相当スポイルする事共があったっということでしょう。その上にそうこうしている間に公の方にもあれこれ事件や難題が出来して、まるでモグラたたきのような日々を送っています。ブログ記事自体頭の中でプロットを造り上げるまでは行くのですがツ-ルが揃っていなかったり、裏が取れていなかったりと、記事ネタはあれど陽の目をなかなか見ないのも事実ですね。ともあれこうして、キ-ボ-ドの前に座れるようになったことが漸く、元のペ-スに回復してきた兆しとでも言えましょう。そんなこんな、ゲ-ムだけはなんとかやったりしています。


久々西側装備祭のメンバ-も加わったゲ-ム風景 裸の男爵さんも来てくれました



ボチボチ前のペ-ス並みとは行きませんが、記事を挙げていこうと思います。




同じカテゴリー(英軍装備)の記事
なんだかんだで8年目
なんだかんだで8年目(2018-07-21 00:32)

この記事へのコメント
いやあ、これだけ並ぶと壮観ですなあ!
是非とも続きを宜しくお願い申し上げます。それにしても回転の早いゲームでしたね、もっとバカ話に花を咲かせたかったのですが、しゃーないです。オッサンばかりのダンディーなチームでした。戦果は二の次、大統領も守らんチームワーク最高!

秋来ぬと目にはさやかに見えねども弾の音にぞ驚かれぬる。
詠み人知らず
Posted by おきたまこと at 2018年11月17日 01:11
お疲れ様でした!

公私ともに大変な状況だったのに色々気を使っていただいてすいません
(^^;)

あまり無理をなさらぬよう・・・・・・・
とは言えあのゲームとゲームの間が短い!
まるでバスケの試合をしているような感じでしたね、サッカーでも休憩はもう少し長いですけどね( ̄▽ ̄;)
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2018年11月17日 11:44
当日はお疲れ様でした!

公私共に大変な時でしたのに色々気を使っていただいてありがとうございました(^^;)

ゲームからゲームの間休憩が短すぎてマガジンにBB弾を補給するだけで終わりましたね・・・・・・

あまり無理をなさらぬように・・・・・・
っていざゲームが始まったら自分より運動量が激しいのなんのって!

完全に負けてましたね・・・・・情けない自分が・・・・・(;´・ω・)
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2018年11月17日 11:52
ご無沙汰しております。
私も最近、休憩時間の短さについていけない
"オイサン"プレーヤーになってきました(^_^;)
セーフティを見渡すと最年長だったり…
生涯スポーツ⁈として末永く楽しんでいきたいものです。
Posted by 火事手伝い(鈴鹿) at 2018年11月19日 06:57
おきたまことさん:ほんまに回転早くて、最早私達の知っているサバイバルゲームとは違うスポーツでしたね〜〜。英軍装備縛りは楽しかったです。恒例の馬鹿話タイムすらないのは残念でした。また改めてご一緒したいです。
Posted by Kafu'Kafu' at 2018年11月19日 20:06
男爵さん;ホント、バスケのゲームみたいでした。フィールド不慣れというのもありますが、前半はいいようにやられましたが、何とか後半は要領が飲み込めて、少しは押し返せたかな?ゆっくり新製品談義もしたかったのですが、あのゲーム運びでは無理でした。次は貸切ですね、
Posted by Kafu'Kafu' at 2018年11月19日 20:14
火事手伝いさん;今回の写真のおっさん達の合計年齢なんか2世紀分ぐらいありまっせ。脚は縺れ、指はセミ撃ちで腱鞘炎。喉が渇いて呂律は回らず、「よっこらしょ」の掛け声無しでは立ち上がれないくせに気ばかり若い特養チームですわ。でも、まだまだ頑張ります!
Posted by Kafu'Kafu' at 2018年11月19日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。