2015年02月22日

Long Time No See ! Battle Zone

3年ぶりの・・・・・奈良「闘域 バトルゾーン」


先日、我がチームは奈良市内からほど近いバトルゾーンさんにお邪魔しました。何せ平日で仕事を持っている仲間だらけでなかなかホームでの定例の人数には当日の都合が付かず、ゲームを催行されている定例会にお邪魔した格好になりました。勝手な申し入れに丁寧に対応いただいたスタッフの方々に御礼申し上げます。以前、とはいっても3年前にお伺いして以来ですから、すっかり様相が変わっていまして、本格的なCQBフィールドに変貌していました。当方、普段は山岳、ブッシュ戦が多いので装備の方もCQBに合わせて動きやすいものしていきましたが、例によって年寄りグループはDPM 迷彩でのお出ましとなりお互いにドレスコードを決めていないのに考える事は一緒やね~と笑い合いました。



Long Time No See !  Battle Zone
オーナーさんが替わられてフィールドや設備が一新された奈良 バトルゾーンです クルーザーがイイ味出しています



Long Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle Zone
以前にはあった崖下ゾーンは取りやめになって全体的にフラットで動きやすいフィールドです




Long Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle Zone
廃車が適当に配され、ゲームシチュエーションも考えられたキリングハウスも魅力





Long Time No See !  Battle Zone
今流行の全天候型のセイフティに生まれ変わっています 



Long Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle Zone
当日は一般の方々とご一緒させて貰っての賑々しい一日となりました



Long Time No See !  Battle Zone
平日、あまりいい天候ではなかったのにかかわらず47名の参加で、前回のOPERATION さんのゲーム並でした 参加された皆様お疲れ様でした





チーム定例ではフルオート有りゲームですが、フィールド主催のゲームですから終日セミオート戦を考慮してスイッチ焼けを軽減するためにSBD を組み込んだMP5SD3 を持ち込みました。調子はすこぶる快調でした。取り回しもCQB では非常に良いですから。

さてゲームはと言うと所属の黄色チームはフラッグ戦では赤チームを終始押し気味で展開しましたが、メディック戦となると前回同様我がチームはちぎれてメディックが行けないほど前に出る悪癖が治らず黄色チームに迷惑かけました。紙面をお借りしてお詫びします。ほんまにあかんですねぇ~困ったものです全く(^^; フラッグゲットにはそれなりに絡んだのが救いと言えば救いですかねぇ~。



Long Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle Zone

Long Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle Zone

Long Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle ZoneLong Time No See !  Battle Zone
ゲーム中のチームメンバー (バトルゾーンさんのミリブロから頂戴しました) 




今回は出自のあやふやな英軍放出ベスト(チョイと昔のSBS Vest みたいです)着用のRM ヘルメットは敢えてパラヘル

Long Time No See !  Battle Zone




そうそう今回はベレー着用兵士が他チームでお二人いて、なかなか気合いが入っていました。1人は男性、今1人は女性でした。マルーンベレーの男性はゲーム中も被っていらして運動量が凄い方でした。残念ながら赤チームの方でお話は出来ませんでしたがお持ちのG36 Kで 一発で仕留められました。参りました!

今一人の女性の方は同じ黄色だったのですが、いんやぁ~凄くお綺麗な方.......でした。



Long Time No See !  Battle Zone
マタ オジャマ シニ マイリマス






同じカテゴリー(英軍装備 on Game)の記事
COMBAT ZONE SIERRA
COMBAT ZONE SIERRA(2019-05-24 00:42)

この記事へのコメント
はじめまして
こんばんは
今週の25日水曜日は
どこかのフィールドに参加されますか?
水曜日は集まりにくいので…

水曜きゃんでぃずさんが集まるフィールドで是非一緒に参戦してみたいです。よろしくお願いします。
Posted by こんにちは at 2015年02月22日 17:08
こんにちは さん:平日休みのサバゲフリークはなかなか集まり難いの現状ですね。今のメンバーもそう言った連中の集まりです。

喜んでご一緒させていただきたいのですが、我々は基本的に毎月第3水曜日を定例の日としております。メンバーの数人はちょくちょく他のゲームにも参加しているようですが、残念ながら25日はチームとして集まる事はありません。

もし第3水曜日に予定を立てる事が出来るようなら是非ご一緒いたしましょう。ブログ頁左 中上の「オーナーへメール」からご連絡下さい。
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年02月22日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。