2014年12月24日

堺 新フィールド カンパニー

堺 新フィールド カンパニー
関西では”元祖”的なCQB フィールドBUDDY に端を発したスタイルを踏襲したパネルをたてつけたオープンエリアでのCQB が楽しめるフィールドです


今年も残すところあと僅か。水きゃんも今年最後のゲームをやろうと言う事で、堺に出来た新フィールドの”カンパニー”さんへ撃ち納めと言う事で行って参りました。当日は爆弾低気圧の影響をもろに受けて、激しい横殴りの風と気温3度というまさに冬の嵐でした。更には大阪では初雪を観測するというとんでも天気でした。

堺 新フィールド カンパニー堺 新フィールド カンパニー

堺 新フィールド カンパニー堺 新フィールド カンパニー

堺 新フィールド カンパニー堺 新フィールド カンパニー


セイフティは某有料フィールドの管理人さんが仰っていたように関西では1,2位を争う充実したもので個人ロッカー、着替えルームが設けられ各ブースには扇風機まで備え付けでした。

堺 新フィールド カンパニー
マフラーが吹き上がる程の強風  身体の芯まで冷えました




この時期に嬉しいマガジンウォーマーや大型ストーブまであって折からの厳寒の天候でも暖をとれる心遣いは特筆ものでした。フィールドの囲いやセイフティの囲いのシートも寒風を防ぐにも効果的......なはずですが折からの爆弾低気圧の前にはどうしようもなかったようです。殆どのシートが強風で裂けるという予想だにできない状況.....天候が悪すぎました。


堺 新フィールド カンパニー堺 新フィールド カンパニー


堺 新フィールド カンパニー堺 新フィールド カンパニー

堺 新フィールド カンパニー
セイフティはストーブ有り、個人ロッカー有りで車からも荷運びが簡単と言う事無しです


でもね、スタッフ全員が必死でフィールドの管理に走り回り、補修していく姿はただただ頭が下がる思いでした。最近、雨後の筍のように関西では有料フィールドが乱立している中、すぐにでも元を取りたいのか高ビーな態度を取るフィールドもあり、実にイヤな気分になる事がありますが少なくともここのスタッフは気持ちよくフィールドを使って貰おう精神に溢れていると言う事だけは間違いない、と断言できます。


堺 新フィールド カンパニー堺 新フィールド カンパニー
寒風吹き抜ける最悪の条件下に笑顔を絶やさずサポートしてくれたスタッフの面々です  本当に有り難う御座いました



<追加掲載>しまった!大事な一枚・・・・・

堺 新フィールド カンパニー
今回のフィールド隣に新設中の第2!? フィールド 更に市街戦が楽しめそうな予感です 他にも2階からの撃ち降ろし等が出来そうなビルの模型も・・・・・早くできないかな





日頃の精進の悪さからどえりゃぁ風邪を引きながらの参加。カンパニーの謳い文句の「エリアの半面に、ウサーマ・ビン・ラーディンがパキスタンにて潜伏していた屋敷の1Fと2Fをほぼ同じ間取りで再現しました。」にも踊らされ、英軍装備をうっちゃって久しぶりにヒール役を、と民兵スタイルで参加です。シュマグは矢っ張り暖かいです・首周りと頭部を2枚使って寒さから守ってくれました。



この指とぉまれ、のポーズ 決して宗教的な意味は御座いません

堺 新フィールド カンパニー
明日香縫製謹製シャルワールカミース、廃番になった怪しいカモパターンのミリシアベストにこれまた同じく廃番の4連AK ブラックバンダリア 腰にはドロップジュートバッグしてます



堺 新フィールド カンパニー


堺 新フィールド カンパニー
実はボトムはDDPMだったりして(^^;   ロートル特養チーム水きゃんの元老院達・・・・・平均年齢高すぎもなんのその、上手すぎの連中ばかり  









同じカテゴリー(英軍装備 on Game)の記事
COMBAT ZONE SIERRA
COMBAT ZONE SIERRA(2019-05-24 00:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。