2011年05月26日

五月某日 Game in Battle Land

五月某日 Game in Battle Land



連日の雨の合間を縫うようなド・ピーカンな天気の下、平日サバゲやろう会との交流戦に参加。場所は和歌山県橋本市のバトルランド。ここはベアグランドにブッシュが点在するDDPMにうってつけの有料フィールドです。チョコチップスクリムを張ったPara Helmetで、イメージは1Paraかな(^^;

平日に集まるゲームとしては毎回40名を超す集まりとなって来て、隊長のしんぽん氏の人柄がここまでこさせた最大の要因だろうけどチーム発足以来顧問職として共に歩んできて、嬉しい事この上なしではありますな。

五月某日 Game in Battle Land



平均年齢30歳以下の「平サバ」に対してロートル特養チームである我が「水曜きゃんでぃず」の平均年齢はあらふぃふ!?(^^;  若い力には老獪さで、高倍率スコープには老眼で、ハイサイにハイハイっと当たり(泣)、今はやりの流速には山なりショットで・・・退行否対抗(^^) ゲーム展開は一進一退の好ゲーム続出。、楽しいひとときを過ごしました。この集まりの良いところは「固い!」お人が居ない事。即ちヒット判定に一人一人が厳しい。だから清々しい。そして次も集まろうという好循環を続けられる点にあります。
 よく何キル、何デスと戦果をあげつらう向きがあるけれど、僕は嫌いですな。ゲームは相手のある事、さらにはスキルの違いも又同様。要はどれだけ楽しむかだし、このチームはそれを信条としています。
 そう言えば此所バトルランドの合い言葉「ヒットを取ったら感激とクリーンな相手に感謝を!ヒットを取られたら尊敬と相手に拍手を」は、けだし名言。

五月某日 Game in Battle Land



五月某日 Game in Battle Land

こんな娘も居たりして・・・・icon06

 
そうそうこの写真↑のOSPREYのマグポーチの数、おかしいでしょ?



前から謎だった4連はどうやって付けているのか?Mk3のフロントはMolleテープが6本走っている。と言う事は3連までしか留められない。にも関わらず何で4連やねん?icon08

五月某日 Game in Battle Land

あれこれ考えた所、サイドパネルに回り込んで付けているとしか思えない。それで辿り着いたのがこのやり方。勢い余って5連になっているけどそこはそこゲームユースと言う事でお許しください。

ともあれバトランの管理人大ドラさんは気さくでフレンドリー。お願いするとゲーム中の写真も撮ってくれます。だから自分のゲーム中での射撃姿勢だとか意外と知らない自分を知る事もできます。


五月某日 Game in Battle Land





同じカテゴリー(英軍装備 on Game)の記事
COMBAT ZONE SIERRA
COMBAT ZONE SIERRA(2019-05-24 00:42)

この記事へのコメント
当ブログへの書き込みありがとうございます。

装備決まってますね~

エッジガードはタンカラーがあるんですね~知りませんでした。

この写真私も謎でした・・(w
アドミンを中央に付けて、PRRはプレートポケット横の縦のテープにとめてますね。
Posted by フォックスロットデルタフォックスロットデルタ at 2011年05月30日 20:49
フォックストロットデルタ様

タンカラーのエッジガードは珍しいのですが結構重宝しています。

謎の写真ですが、我流ですがこうかな?ってノリですが、大外れではない気がします。

リンク有り難うございます。下手の横好きで皆様のように装備や歴史に詳しい訳ではありませんが今後とも宜しくお願いします。
Posted by Kafu'Kafu' at 2011年05月30日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。