2011年09月20日

LLM01レプリカ出る!?

ちょいと休暇を貰って日本脱出をしている間に「VFCから出るみたいですよ~」とメールが。何が出るって?そう!なんと!その!あのレプリカ発売が幻となったLLM01がVFCから発売のニュースがv(^0^)v 嬉しいわぁ~・・・・・写真だけでは分からないけど・・・・プレッシャースイッチがちと違うような・・・・・でもこれがあるのと無いのではまるで違うものねぇ~icon06

LLM01レプリカ出る!?



以前はエレメントからと聞いていましたが、今回はVFCから。信憑性が高いと思う訳です、はい(^^)







同じカテゴリー(英軍 光学系、アクセサリー)の記事
この記事へのコメント
これは素晴らしいです。
小心者は「BB弾が当たったら...えら~いことやん~」とかなんとかでゲームでもLLM01装着は〝ためらいがち〟になります。
私もレプリカの登場を待ち望んでいました。
これで、あれも、これも、LLM01が装着出来ます♪
Posted by NARU at 2011年09月21日 22:00
NARU様:どぉもですぅ~。小生暫く日本にいない間にこんな情報が!

欣喜雀躍とはまさにこのことです。基本がゲームユースなのでレプリカの発売は本当に嬉しいです。しかし、またしても発売は自国以外と言うのもナンですね。国内市場もいい加減、米国モノを追いかけるのは止めにしてもう少しマイナーな分野に目を向けて欲しいものです。

マスな商売はもうできない。細く長く、に方向転換すべきと早く悟るべきだとも思います。
Posted by Kafu'Kafu' at 2011年09月21日 22:24
現地のショップのHPを覗いてみたら、予約受付から販売中に変わっていました。
早速オーダーを掛けましたよ~。
到着したら本物並べてアップしたいと思います。
VSCですから期待通りの出来だと良いですね~~。
Posted by NARU at 2011年09月30日 17:53
私もエイミングしました。今度こそ!
Posted by Kafu' at 2011年10月01日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。