2015年07月20日

MTP BAYONET FROG

MTP BAYONET FROG
先日、MTP のFROG は未だ出ていないと嘘書いちゃったんですが2015年できたてホヤホヤしかもIRR 処理済みのMTP BAYONET FROG です



MTP BAYONET FROGMTP BAYONET FROG
DPM と MTP のFROG の比較です・・・・・・パターンが違うだけで造りやサイズは全くと言っていいほど同じです 強いて言うならファステックスの色が違う位ですかね



MTP BAYONET FROGMTP BAYONET FROG
ホック部分などはDPM と同じ形状で同メイカーです  官品に使われているMTP テープが此処にも使われています  このテープは真贋の見分けの際のチェック項目でもあります


MTP BAYONET FROG
SCABBARD を挿入してみたところ 官品同士ですから綺麗に遊びなく入ります 




私の記事でも語り尽くした感のあるBAYONET FROG ですが、このところの英軍も、そして夏場を迎えてバテたくない私もMTP PLCE 装備がトレンド 同じ迷彩パターンでなかった部分がこれでクリアになりました。ま、言ってみれば画竜点睛を欠いていた訳ですから嬉しくないはずがありません。しかし、揃えば揃ったで頭の中にぐるぐる渦巻くのはそう・・・・ウェビングベルトに直接装着せずに横付けにしていたあのヤリ方です。避けて通れないポイントでしょう。次回にはトライしたものをお見せできると思います。


MTP BAYONET FROG
はてさてどうやって取り付けているのか?



MTP BAYONET FROG
夏場は矢っ張りPLCE 装備が軽快で快適です 実はちゃっかりGlock17用 RADAR1957 Holster Replica も使ってたりしておりまする チームメイトも Yoke & Hipbelt の出で立ち 







同じカテゴリー(英軍装備)の記事
Shot Show Japan 2019
Shot Show Japan 2019(2019-06-05 22:20)

2019年 Happy New Year !
2019年 Happy New Year !(2019-01-05 01:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。