2011年07月16日

続 4Prong Flash hider

お゛ぃお゛ぃicon08

続 4Prong Flash hider



これが真打ちなのか・・・・icon10

フロントビューの断面が違う!なんだかそれっぽいです。ストックナンバー様の刻印まで・・・。




同じカテゴリー(L85)の記事
Shot Show Japan 2019
Shot Show Japan 2019(2019-06-05 22:20)

COMBAT ZONE SIERRA
COMBAT ZONE SIERRA(2019-05-24 00:42)

Posted by Kafu' at 23:45│Comments(3)L85
この記事へのコメント
次から次と....恐るべしは中華下請け工場ですね~。

今度はNSN入りで、より〝それらしく〟ように見えますが....。

しかしSF刻印らしき写真も確認していますから、ナニがなにやら分らなくなって来ました。

そんなことより(失礼)WEの次々々作ぐらいですが、製品予定にステアーAUGが入っているそうです。
オーストラリア軍ファンとしては捨て置けない情報に色めき立っています。
Posted by NARU at 2011年07月17日 00:22
先日、そのサイトへACMとの違いを確認して「同じモノ」と返信あったから既に在庫あるACMのほうを買ったのに・・・って状況です。
Posted by K at 2011年07月17日 09:51
NARU様:おっしゃるとおりNSNとおぼしき刻印は写真では確認できませんし私も混濁しています。

WEがシュタイヤーAUGを計画!!豪軍フリークとしては堪らない情報ですね。

K様:この商品発表は早すぎますよ。落ち着いて次の記事でも認めようと思った矢先の情報・・・・。しかしPRONGの断面が今までの扇型から、底辺が円形の台形みたいになっています。”らしい”雰囲気プンプンです。
Posted by Kafu' at 2011年07月17日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。