2018年12月31日

皆様 佳いお年をお迎えください

皆様 佳いお年をお迎えください
久々 三重は松阪のMEC 松阪演習場にて OLD SCHOOL P58 & 68 Pattern DPM でのゲ-ム







2018年もあと一日。子供の頃、21世紀になったらどんな風に世界が変わっているんだろう、とおもって居ましたがいざ2001年を迎えても映画の題名の西暦になっちまった、程度の感慨だったことを思い出します。それから早や18年が経とうとしています。この分で行くと来年も淡々と過ぎていくのかも知れません。しかし今まで当たり前であったと思えた世界のバランスや価値観、そして構造が様々なところで変わっていて、私のポンコツ頭ではとても予見できない事態に着実に進んでいるような気がしてなりません。いつまでも戦争” ごっこ " で遊んでいられる様願っていますが.....。

今年もFD さんには大変お世話になりながら、何もネタのお返しが出来なくて本当にすみませんでした。来年こそ、倍返しします!ブログ仲間でその上、立派な製作者になられました裸の男爵さんとは遂にウチの定例会に無理クリ参戦させることに成功!ゲームの度にいろんな情報交換やらネタを教えていただいています。そしていつもの通り、K氏には色々ディスカッションして、そして情報を教えていただきました。皆様の応援無かりせば、このブログも立ち行きませんでした。改めて御礼申し上げます。

そして極端に遅筆になった今でも変わらず訪問していただく皆様にも改めて御礼申し上げます。来年はもう少し筆を速くしたいと思います。皆様には今年も大変お世話になりました。来るべき年が皆様にとって素晴らしいものになることを衷心よりご祈念申し上げます。佳いお年をお迎えください!




皆様 佳いお年をお迎えください
遅筆を海より深く反省している私








同じカテゴリー(L1A1)の記事
P44 装備らしきもの5
P44 装備らしきもの5(2017-11-19 01:29)

この記事へのコメント
今年は大変お世話になりました(^_^;)

いろんな方々との繋がりを作っていただき感謝感激でございます。

来年はさらに色々とお世話になりそうな年になりそうですね(^_^)

良い新年をお迎え下さいm(_ _)m
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2018年12月31日 02:02
今年は年越しで勤務です。
来年は是非ともフィールドでご一緒したいものです。
良いお年を!
Posted by 火事手伝い(鈴鹿) at 2018年12月31日 11:19
男爵さん:明けましておめでとう御座います。本年も何卒宜しくお願いいたします。引っ張り回しますんで宜しく~。
Posted by Kafu'Kafu' at 2019年01月02日 00:58
火事手伝いさん:年越し勤務! 何かしら年末年始は火災が多いですからね。お疲れ様です。今年こそ鈴鹿でお会いしたいです。また連絡いたします。
Posted by Kafu'Kafu' at 2019年01月02日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。