スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月27日

ARES L1A1 の分解と調整 Vol.1


フィールドでのARES L1A1   実銃は7.62mmNATO 弾仕様のSLR(Self Loading Rifle)  全長1143mm の長尺ライフル


  続きを読む

Posted by Kafu' at 02:09Comments(2)L1A1Mk.5 HelmetP58 装備68 Pattern DPM

2016年10月10日

ARES L1A1

遂に手元にやって来ました!
ARES の L1A1 が再販されるという情報が好事家の間で駆けめぐったのが今年の7月頃でしたか....。海外、分けても欧州では一足先に出回りだしていつもならマルイを含め中華製の銃はアジアの方が寧ろ早かったのに日本国内でも漸く発売されたのが先月末辺りでした。再販ということやどちらかというと英軍ファンが喜ぶネタですから大阪でも主だったショップには当然、流通したと思われるのですが入った!入った!と余り騒がれていないようで、関東の熱狂は関西には伝わってきませんねぇ。
 しかし、少なくとも此処にひとり、待ち望んでいた者がおりまして商品手配を頼んだのが、定番を頼んだためしのない大阪日本橋のSFBC さん。社長自身、台湾、香港へと直接乗り込む行動派ですから私の変わった願いをいつも何とかしてくれます。今回のARES L1A1 は再販情報を聞きつけて以来、お願いしていたものでSFBC 扱いの中でも一番早く手元に送ってくれたものです。



ウッドストックVer. より一足先に発売されたシンセティックストックVer. のARES L1A1 です


  続きを読む

Posted by Kafu' at 01:50Comments(2)L1A1