スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月29日

MTP PRR ポウチのアレ

欲しい欲しいと思っていたら通じるものですね。念願のブツが手に入りました!何が?って申しますとコレです・・・・・と申しても判りませんよね。それでは以下にご紹介します。


3 Rifles に帯同していたRoyal Army Medical Corps 兵士


  続きを読む

Posted by Kafu' at 00:26Comments(4)英軍装備Radio,Headset,etc

2013年06月18日

G&G L85A2(その9 / アクセサリー③)

レイルカバー ( ERGO LADDER / Falcon Industries )

ご存じ英軍SA80のRISに定番のように取り付けられているレイルカバーです!


LADDERの裏側 に ERGOGRIPS.NET と刻印。Magpul-PTSも類似品を出していて当初、E-Mag がらみでその線を追っていたのですが、
米国 Falcon Industries 社がどうも製作元の様です。色目は同社の言うところの Dark Earth が英軍仕様みたい!? 3枚セットで$31です。



  続きを読む

2013年06月08日

英軍装備のヤミナベ(何が出るやら)Vol.6

銃口は下向きに


L115A3、L85A2も移動の時には銃口を下にしています。狭い室内ではL115A3はストックを取り外して折り畳んでしまうんですな~。それでもマガジンは付けっ放し!!
  続きを読む

Posted by Kafu' at 02:03Comments(4)英軍装備