スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月17日

書きたい記事は山ほどあれど・・・

ご無沙汰しっぱなしでこのブログを開設して以来、これほど間を開けたのは初めてだと思います。公私の裡、わたくし事がこの数ヶ月ブログを書くに当たって相当スポイルする事共があったっということでしょう。その上にそうこうしている間に公の方にもあれこれ事件や難題が出来して、まるでモグラたたきのような日々を送っています。ブログ記事自体頭の中でプロットを造り上げるまでは行くのですがツ-ルが揃っていなかったり、裏が取れていなかったりと、記事ネタはあれど陽の目をなかなか見ないのも事実ですね。ともあれこうして、キ-ボ-ドの前に座れるようになったことが漸く、元のペ-スに回復してきた兆しとでも言えましょう。そんなこんな、ゲ-ムだけはなんとかやったりしています。


久々西側装備祭のメンバ-も加わったゲ-ム風景 裸の男爵さんも来てくれました



ボチボチ前のペ-ス並みとは行きませんが、記事を挙げていこうと思います。