スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月24日

80万件超のアクセスの御礼




2011年の5月に始めたブログもこの五月で丸八年。長いようであっという間なものでした。始めた当初は大先達のアクセス数と己が記事のアクセス数の差に愕然としたものです。無論、自分のブログが長生きさせようとかアクセス数を伸ばそう等と言った大望なぞありませんでしたので大衆迎合的なことはやらずにマイペースで進めてきたと思います。メイカ-製のAEG でも部品、アクセサリ-についても辛辣な言葉を吐いていたように思います。就中G&G社には未だにL85 を作ってくれている希有なメイカ-でもあるにも関わらず、けなすばかりだったかもしれませんね。しかし、それは大きなお世話だと思われようが、このメイカ-に思い入れを持っていたからに他なりません。しっかりとした出来映えの商品には未だに私は信頼を置いています。英軍装備・・・・も然り。ある意味判官贔屓なわけで、世間の流れに背を向け、斜に見て、そして構えて.....。適当に流してやれば良いものを、変な拘りと反骨精神、大雑把なくせにチマチマとあほなブログ記事を展開してきたのは私の生き方に近いのかもしれません。気がつけば私が師と仰いでいた「サバゲな奴ら」のナルさんこと生川さんが惜しまれながらブログを閉鎖した歳を超してしまいました。

幾度も書いた通り、大台のアクセス数をいただく度に望外と感謝をして参りましたが、まだまだ書きたいことがある間に、ひとまず皆様への感謝とともにこの場をお借りして暫しの間お暇をいただこうか.....と。今後はこのブログを通して知り合えた方々へのお手伝いやらコレクションした私の英軍装備にご興味をお持ちの方とのコラボができればと思います。ブログ Faugh A Ballagh は今後、定期的と言うよりは折々に気が向いたときに記事をアップしていければと考えております。
  

Posted by Kafu' at 21:03Comments(3)英軍装備