2013年04月16日

バトルランドの新しい試み

日頃お世話になっている和歌山県橋本市のバトルランドですが、今年の3月に入って貸切以外の平日ゲームを始められました。残念ながら3月は十分に人が集まらず流れてしまいました。

平日しかゲームの出来ない人達に門戸を開く試みで、我ら水曜きゃんでぃずも日頃お世話になっているので応援しようということなって去る4月某日、貸切なんですが他チームの方や飛び込みOKのオープン貸切ゲームを主催してみました。平日しかなかなか休みの取れない人達って意外と多いのですが、まとまった人数でゲームが出来ないという方々にバトルランドのエントリー画面からも声を掛けたものです。初めてのオープン貸切ゲームと言うこともあって、参加された方は1名でしたが楽しんでいただけたと思います。


バトルランドの新しい試み
参加は26名でした。平日のゲームを盛り上げていきたいものです



バトルランドの新しい試み


管理人の大ドラ氏曰く「平日ゲームがあったら必ず参加したい!」と言う方が多くいらしたので平日ゲームを始めた、とのことです。どうかドシドシ参加して貰いたいな、と思う次第です。また、バトルランドでお会いすることもあると思います。その時はどうか宜しくお願いいたします。


バトルランドの新しい試みバトルランドの新しい試みバトルランドの新しい試み
バトルランドはベアグランド地帯は砂漠迷彩がとても合います。今回は久々に有志と語らってDDPM装備

バトルランドの新しい試み バトルランドの新しい試み
少し前のL85A2に戻してアフガニスタン戦中期までの英軍兵士気分でした。UGL付L85もフラッシュハイダーを変更して当時を再現



バトルランドの新しい試み
いつも気軽に写真撮影に応じてくれるバトランの大ドラ氏。彼ほどのサービス精神のある管理人さんはそうはいません



番外ゲーム

バトルランドの新しい試み
今回のゲームで初心者の方々へのサービスゲーム!? タリ○ン狩ゲームでヒールに徹したわたくし



んで、このときのAKMですが・・・・・・・・LCTのキットにガーダーのオートバックボルトを組み込んでいます。バッテリーはET-1のLi-Po 7.4V !400mA をガスパイプに貫通して入れています。LCTオリジナルではバッテリーを貫通して入れることが出来ないので、アッパーハンドガート部分の゙ガスパイプだけをVFCのものに換装しています。

バトルランドの新しい試み
グレネードランチャーが邪魔してフォールディングストックが閉じきらないのですが、現役兵士の写真を参考に

バトルランドの新しい試みバトルランドの新しい試み
廃版!?になったGUARDER社製のオートバックボルトです。ピストンヘッドにレバーが激突するような稼働ボルトシステムですが、ピストンヘッド周りを
強化しているので安心して盛大に撃ちまくっています。ボルトも本体も鉄製ですからいい音がしますね~。何より撃っている感が感じられて楽しいです


バトルランドの新しい試み
民兵しようと言うとすぐに悪のりしてくれるチームメイト達


バトルランドの新しい試み
当日に登場した英軍兵士御用達キャラ弁当






同じカテゴリー(英軍装備 on Game)の記事
COMBAT ZONE SIERRA
COMBAT ZONE SIERRA(2019-05-24 00:42)

この記事へのコメント
お弁当いいですね~
今回は参加できずに残念でした
次な必ず行きます
Posted by bingo at 2013年04月17日 08:55
bingoさん:次回5月は前回好評だった鈴鹿「深溝フィールド」です!

是非おいで下さいね~。
Posted by Kafu' at 2013年04月17日 19:26
ほそやん さん、飛び入り消防士さん:

読んで居らっしゃるかな?上述の通り5/15(水)に深溝フィールドにお邪魔しますんで、宜しければ押し寄せてください(^^)/^

お待ちしております。当日は何が出るやら~、英軍装備 所によりタリ板 かな?
Posted by Kafu'Kafu' at 2013年04月17日 19:40
自分もサバイバルゲームに参加してみたいです。
平日休みなので平日しか無理なのですが、、、

全くの初心者ですがよろしければ仲間に入れていただきたいです。
Posted by ルク at 2013年04月23日 14:23
ルクさん:書き込みありがとうございます。平日ゲーマーはなかなか同士が見つかりませんよね。

お住まいが関西なら、ご一緒出来るかもしれません。

宜しければ、オーナーへのメッセージからご連絡下さい。

お待ちしております。
Posted by Kafu'Kafu' at 2013年04月23日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。