2011年12月29日

ELCAN SPECTER?

今年も押し迫りました。




少し前のネタですが....。ちょくちょく利用する海外ショップの新製品にL85、L86用のスコープマウントの写真と記事。
そしてその上に装着されたスコープは.....え、ELCAN!?





ちょっと待てよ・・・・・そう言えば以前の写真で見て・・・・・記憶の片隅に・・・・・・あった!あった!これだface02


SUSATやTA31FISTは見慣れていますがこれはこれで新鮮ですね。どうもSpecter DRではなさそうですが
よく似ています。どなたかご存じでしたら是非教えていただきたいです。レプリカでも手に入れようかな?





同じカテゴリー(ELCAN SPECTER DR)の記事
L85 のスタイル変遷
L85 のスタイル変遷(2017-07-09 23:30)

続ELCAN SPECTERのこと
続ELCAN SPECTERのこと(2012-01-26 20:22)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
こちらは、毎日を自堕落に過ごしています。
一枚目の画像や、その他のミリフォトで見られるは、SpecterOS 4xですね。
RMC等のミリフォトにも露出してきましたしね。
レプリカもまだ無いようなので、私は四倍固定のDRで誤魔化そうかと思っています。(>_<)
Posted by てびち at 2011年12月29日 23:15
てびちさん:お久デス(^^)

マウント部は絶対にELCANだとは判っていたのですが、Specter OS 4X って言うんですね(^^;  レプリカなら私もDRかな?って考えていました。

1-4Xのレプリカの倍率がビミョーなんですが、なんちゃってを気取るならそれも良いか、とも。

でも中華でズバリ出たりして、少し買い物アンブッシュしとこう、とも(^^)
Posted by Kafu'Kafu' at 2011年12月29日 23:27
少しズレますが...少し前に、向かって右のレールハンドガード付きL85に搭載されたナイトビジョンスコープと同じものを入手しました。

ブログに掲げる前なのでキモ会の記事では公表しませんでした。

キモ会時には部屋を真っ暗にして皆で廻し覗き?して大盛り上がりをしました。

この写真を見て「これや~!」と思った次第です。
Posted by NARU at 2011年12月31日 06:32
NARU様:ナイトビジョン導入ですか!ブログアップを楽しみにしておきます。
それにしても3枚目の写真の兵士達はさりげなく、凄いモノを装備していますよね。

L86フリークのNARU様ならこのELCANも既に....。

ともあれ、本年は色々と有り難う御座いました。来年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
Posted by Kafu' at 2011年12月31日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。