スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月20日

英軍のSMOKE GRENADE の作成 (FDさんからの贈り物 製作編の前に)

FD さんからの贈り物

英軍SMOKE GRENADE の製作については作業の進行を逐一、ラベルの製作者のFDさんに写真入りで報告していて、まもなく完成!という連絡を入れてほどなく・・・・・こんなもの作ったよ~と贈り物(データ)がPC に送られてきました。こ、これは!!!!!これがあればあんな事やこんな事まで ” ごっこ ” ができるじゃないですか~。ありがとう御座いますFD さん!これを使えば多分本邦初のぶつが出来るのでは?と思います。



それはこれです!





注目は上のシート! 英軍で広く使われている演習用のTraining SMOKE GRENADE のラベルです。


これさえあれば・・・・・

  続きを読む