スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月09日

英軍装備のヤミナベ(何が出るやら)Vol.10 (英軍のド~デモいいこと)

西暦2015年の5月に入って、気がつけばこのBlog、まる四年が経って五年目に突入しておりました。その間、色々な方に教えを乞うたり、ご教授いただいたり果ては励ましも頂戴し紙面をお借りして御礼申し上げます。日本のゲーマーの指向は相変わらず米軍ですが、Blogを通して日本には根強い英軍趣味の方がどっこい沢山いらっしゃる事が判って意を強くしたりしたものです。

昨年は現代装備に加えて冷戦時代の装備や銃器に軸足を移した新機軸の記事を入れたりしましたが、引き続き英軍ネタで引き続きやっていこうと思います。とは言いましても、次から次に装備やアクセサリーが登場する米軍やPMCと較べ我らが英軍はノホホンとしていますからこの先どうなるやら.....五年目突入の記事はやっぱりヤミナベでスタートしたいと思います(^^)


1.靴下のはき方!?


左がWarm weather 用    右がCold weather 用 です






  続きを読む

Posted by Kafu' at 00:39Comments(2)英軍装備英軍 Patch