スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月16日

バトルランドの新しい試み

日頃お世話になっている和歌山県橋本市のバトルランドですが、今年の3月に入って貸切以外の平日ゲームを始められました。残念ながら3月は十分に人が集まらず流れてしまいました。

平日しかゲームの出来ない人達に門戸を開く試みで、我ら水曜きゃんでぃずも日頃お世話になっているので応援しようということなって去る4月某日、貸切なんですが他チームの方や飛び込みOKのオープン貸切ゲームを主催してみました。平日しかなかなか休みの取れない人達って意外と多いのですが、まとまった人数でゲームが出来ないという方々にバトルランドのエントリー画面からも声を掛けたものです。初めてのオープン貸切ゲームと言うこともあって、参加された方は1名でしたが楽しんでいただけたと思います。



参加は26名でした。平日のゲームを盛り上げていきたいものです



  続きを読む

Posted by Kafu' at 00:41Comments(5)英軍装備 on Game