スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月18日

定例ゲームとICS L85A2のその後



週間天気予報ではこの日だけ雨模様だった12月のとある日。前日には曇り予報に変わり当日には晴れるという奇跡が起きて、雀躍して2011年の撃ち納めゲームに
行って参りました。場所は橋本市のバトルランド。最低気温4℃、最高気温14℃という冬日でしたがゲーム中は汗をかくほどで、ゲームとインターバルでの体感温度が
違いレイヤードでしのぐ一日でした。土日祝日が基本的に休めない小売業、サービス業のメンバーが多い集まりだけに、かき入れ時の12月の参加メンバーが危ぶまれ
ましたが、どっこいみんな楽しみにしていたんですね~。この寒空の下、40名近いメンバーが集まってわいわいと楽しいひとときを過ごしました。


  続きを読む

Posted by Kafu' at 01:11Comments(0)L85