スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月26日

Glock 17 Gen.4 のこと Part.Ⅱ( STARK ARMS)

about STARK ARMS Glock17 Gen.4


前回、フレームだけを換えたナンちゃってGen.4 でお茶濁しを続けていた私ですが、いつの間にやら出てたんですね~Gen.4 .........Stark Arms ってメイカーです。しかもあちゃら製お得意の最初からアルミスライドでしてセラコートVer.まであるし、アナウンスでは実銃より幅広の既発売のものと違ってスリムだとも。ホルスターに入れてりゃ刻印見えんし放置していたのですが、Glock 好きの私としてはGen.4 はやっぱり無視できませんでした 物欲に抗えずとうとうイッて了いました。


刻印見せなきゃイケルと思っていたのですが、Gen.4 は現行英軍のお約束 買っちゃいました(^^; 因みに擦れに強いセラコートをチョイス 見た目は合格点です


  続きを読む

Posted by Kafu' at 00:54Comments(2)GLOCK 17 Gen.4 (L131A1)

2013年01月25日

Glock 17 Gen.4 のこと


英軍が導入するGlock 17 Gen.4 です。SIG P226 は高額だからでしょうか?はたまた戦場で何かあったのでしょうか?





  続きを読む

Posted by Kafu' at 00:05Comments(6)GLOCK 17 Gen.4 (L131A1)