2016年06月17日

ELCAN SPECTER OS4X DETA MATRIX CODE(情報提供のお願い)

求む!データマトリックスコードの情報! お願いします m(__)m


黒く縁取りされたデータマトリクスコード、その下の文字列がなんとあるのかさっぱり判りません!どなたか教えて~!!!



いよいよOS4Xもカタチが整って来ましたが、休みの日と言えば制作にかまけてしまい・・・「嗚呼!俺はこんなことに何時間掛けとんねん!」と少し自嘲気味。今までの工作で最も時間と手間が掛かっております。フット部のダイヤル造形もレプリカでは左下側にあるダイヤルをドリルで加工して左右入れ替えで、らしく見せます。フットでダミーで開けたところがライブになりました。集中力も欠け気味な所を自己鼓舞して⇒やホワイトレターのデカールを作っては貼りそこねて、再製作の繰り返しで遂にここまで辿り着きました。仕上げは………そう!データマトリックスコードの貼り付けです。



デカールを貼ると出来の悪さを隠してくれる不思議なマスキング効果があります



英軍のELCANには左サイドに米軍ではお馴染みのDeta Matrix Code が貼り付けてあるのですがぼんやりとしたミリフォトしかなくてここに来てどうやって作ったろうかと呻吟しております。プログラムソフトとかはフリーで手に入れられるので問題はありません。要はらしく見せられれば良いのですが、コード下の文字が何を意味するのかアルファベットなのか数字なのか何桁なのかが判りません。どなたかご教授いただけたらと思います。


白く囲ったところにDeta Matrix Code を貼ったプレートが来るんですが・・・・・・









同じカテゴリー(ELCAN SPECTER OS4X)の記事
やっと実戦配備
やっと実戦配備(2017-07-23 01:20)

L85 のスタイル変遷
L85 のスタイル変遷(2017-07-09 23:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。