2014年05月07日

16AAB STICKER



16AAB にまつわるDZ,TRF and Formation Patch etc. ~ こうしてみると色々ありますよね



んでもって今回のお題・・・・16AAB Formation Patch の ステッカーです!




今般、IXABA (戦場商店)が新機軸で打ち出したのがフォーメーションパッチのステッカーシリーズです。その第一弾がこのステッカーです。英軍の代表的な旅団をテーマにしていくもので素材はビニール系であれこれ素材を試して耐候性のあるにものにしたらしく、出来は上々で店主の拘りを感じます。わたし的にはお気に入りの20th Armoured Brigade や 3 Command はたまた 各聯隊の TRF なんぞも出して貰いたいと思っております。ま、手始めが16AAB ってのは良いんじゃないかと思う訳です、はい。


アサルトでワイルドな私の AFV はHONDA Today! 16AAB仕様ですから低高度降下低高度解散!を地で行っております LALOならぬ lol です XD 



PARA ヘルは勿論!使っていませんけど.....

 

なんで16AAB?そりゃ番のロクでなしアホバカですから!・・・・って誰がやねんicon08
 
 
奈良県下では多分私しかこのステッカー貼っていないでしょうね~   かなりの優越感です!

ステッカー貼るだけで陳腐なバイクが唯一無二になるなんて素敵です!街で否、町で見かけたら是非お気軽に手を振って下さいまし。決して幅寄せしないでね~(^^)/^





お値段(@540円)もこの出来でええんでないですかね? 注文はIXABAさんのHPから行けるみたいです


                                                                                      サイズ:10cm×11.2cm
                                                                                      仕様:ステッカー(63.5μ(0.0635mm))、素材(塩ビ「PVC」)、色(白)
                                                                                   台紙(22.86μ(0.02286mm))、素材(紙)
                                                                                   ラミネート(70μ(0.07mm))、素材(UVフィルム「PVC」、グロス)
                                                                                   屋外耐候性5年以上





同じカテゴリー(英軍 Patch)の記事
16AAB Latest Formation Patch
16AAB Latest Formation Patch(2016-01-12 01:37)

この記事へのコメント
ご紹介いただきましてありがとうございます!

Kafu'氏のTodayもこれで5馬力ほどアップかと…。^^;

私も車に貼って随分と雨風さらされましたがとっても綺麗です。

次はSAS、SRR と続く予定です。
Posted by IXABA at 2014年05月07日 17:02
ぐははは。ポンコツTodayが馬力アップならこの上ないですね~。

でも余りかっ飛ぶとRMPに睨まれますから、遵法精神を失わずに参ります。
友人達は車のリアガラスに貼ってくれて居るみたいです。

IRON FIST を是非!製作予定に入れて下さいマシ~。
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年05月07日 17:18
前回に続きコメさせていただきます。

・・・・・・っえ?奈良県?

・・・・・・・・・・・自分も奈良県です!

ビックリ!です!!本当ですか!!!

知らなかったです、知らずにずっと拝見しておりました。
奈良県のどの辺でしたら遭遇できそうですか?以下の中からお選び下さい。

①北部
②中部
③南部
④秘密

※プライベートな事ですのでバカな野郎だと思ったら削除していただいて結構です。ちょっと嬉しくなってテンション上がったものですから・・・。
Posted by 裸の男爵 at 2014年05月07日 23:27
裸の男爵様:おや!奇遇ですね! ローカルな話題ですが奈良の地域の表現の今ひとつの言い方としてはちょっぴり北和寄りの中和ですね。

そうそう、最近ミリブロでもお馴染みになった「弾鋼堂」さんが近くに出来た、と申しておきます。わたしは余り酒をたしまないので、コーヒー飲んできましたけど。
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年05月07日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。