2013年12月28日

皆様佳いお年をお迎えください

このブログも早いもので来年には丸3年になります。英軍装備やゲームやらの事をつらつらと文字通り下手の横好きでやって参りました。仕事柄、国民の休日や週末に催されるイベントやゲームに参加できませんが、ブログを通して色々と教えを頂戴したり情報を頂いたりして同好の士との交流は本当に大事だと思わずにはいられません。特にK 様とはメールのやりとりから懇意にしていただき、その幅広い人脈と語学力を以て物心両面からサポートいただき先ずは御礼申し上げます。

英軍ネタという狭いジャンルでやってきましたが、NARU様FD様Syn様てびち様SS9様IXABA店主様、等々諸先輩方の blog には常に触発されています。またいつも貴重な情報を blog 上で頂戴するパトリオットさん、有り難う御座います。
更には、各国の迷彩を広く紹介されている非主流迷彩のクワンさんや本場英国に留学されているHARAさんなども非常に興味深い記事を書かれます。

そして忘れてならないのはベレーの被り方に於いて本邦初とも言うべき手引き書をしたためられたGUNMO氏のことであります。氏はこの道の草分け的存在でありその博識さに於いて他の追随を許さぬものがあります。私の駄ブログでベレーに興味をお持ちになった方は是非氏の頁を開いていただきたいと思います。またブログである渓流詩人のカフェテラスも併せてお読みになることをお奨めします。サバゲを戦争ごっこと割り切りながらも正当派のベレー、軍装を愛して止まない姿勢に感銘を受けられるでしょう。勿論軍装のみではなく恐ろしく広く深い別の世界を知ることにもなると思います。軽妙洒脱な散文をはじめ道を極めるとはこういうものかと感じ入る長文まで凡人の私にはステージの違いを痛感させられる方です。



このような諸先輩方の深い造詣には到底私の及ぶところではありませんが日本ではまだまだファンの少ない英軍装備の世界をこれからも皆様にほんの少しでもご案内できたら、と思っております。





最後に皆様どうか佳いお年をお迎えください、今年一年一緒に遊んでくれたゲーム仲間の皆さん、来年はBB弾の「倍返し」ぢゃぁ~!そして来年もどうか宜しくお願い申し上げます。






同じカテゴリー(英軍装備)の記事
MTP CHEST WEBBING
MTP CHEST WEBBING(2017-06-22 23:57)

LEI
LEI(2017-06-11 00:01)

SHIRTS, BARRACK, MTP
SHIRTS, BARRACK, MTP(2017-06-01 00:04)

STEN Mk.Ⅱ のスリング
STEN Mk.Ⅱ のスリング(2017-05-21 23:59)

この記事へのコメント
こちらこそ、いつも興味深い記事をありがとうございます。
情報提供ができそうなネタがあれば、
またお邪魔させていただきたいと考えております。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by パトリオット at 2013年12月30日 08:37
パトリオットさん:今年一年、貴重な情報をありがとうございました。

来る2015年も何卒宜しくお願い申し上げます。佳いお年をお迎えください。
Posted by Kafu'Kafu' at 2013年12月31日 18:25
新年あけましておめでとうございます。

旧年中はなにかとお世話になりました。

今年もいろいろ教えて下さいネ!
Posted by IXABA at 2014年01月01日 15:05
遅くなりましたが
新年、明けましておめでとうございます

いつも参考に、させていただいております。

ことしもよろしくお願いします。
Posted by SS-9SS-9 at 2014年01月05日 10:43
SS-9様:謹復年賀 

こちらこそお世話になっております。

本年も何卒宜しくお願いいたします。
Posted by Kafu'Kafu' at 2014年01月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。