2011年05月24日

L85 ACOGのキルフラッシュ

以前から疑問に思っていたのは英軍はキルフラッシュを使わないんだろうか~と。参照する写真群の狭さを笑われそうだけど、L118A1などスナイパースコープでは装着例があるもののL85に載せているACOGではトンとお目にかかっていませんでした。

L85 ACOGのキルフラッシュ




         この写真を見て漸く「なんやぁ~、使ってるやんけぇ」って・・・・・でも今まで見たことが無かったところを見ると漸く支給が始まったのかそれとも個人調達しているのか知らん?


L85 ACOGのキルフラッシュ






同じカテゴリー(英軍 光学系、アクセサリー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。