スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月14日

そろそろARES L1A1 が......

イギリス軍に於いて大戦後1980年代に至るまで主力銃であったL1A1 ですが、エアソフトの世界ではキングアームズとARES(かつてのSTAR)の競作がありました。私はL85 にうつつを抜かしていたこともあって何れのメイカーのモノも手にすることが出来ていませんでした。欲しいなと思っても両者とも既に市場から姿を消し、キングアームズではディスコンとなった模様で今やオークションでは高値で取引される始末で、流石に手が出ませんでした。

しかし!ARES から待望久しかったL1A1 の再販がされるという情報が今から二月ほど前から海外情報として耳に入って来てからはまさしく夢にまで見る始末。日本はともかく欧州では既に販売が開始された模様で、海外の同好の士からは入手したL1A1 の写真入り情報がかまびすしく入ってきています。オークションでは早々に香港ルートのブツが出ているようですが、取り敢えず日本での買い物をしようと思います。今まで使っていたL2A3 (Sterling) だけじゃやっぱりOld School やるにゃ片手落ちと言うもので、私も入荷を首を長くして待っています。早ければ9月末ということだけどどうかなぁ~・・・・・????




木ストVer.は年末に向けて発売されるようです   遅まきながらやっと手に入りそうです

  続きを読む

Posted by Kafu' at 23:30Comments(5)L1A1