スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月22日

Long Time No See ! Battle Zone

3年ぶりの・・・・・奈良「闘域 バトルゾーン」


先日、我がチームは奈良市内からほど近いバトルゾーンさんにお邪魔しました。何せ平日で仕事を持っている仲間だらけでなかなかホームでの定例の人数には当日の都合が付かず、ゲームを催行されている定例会にお邪魔した格好になりました。勝手な申し入れに丁寧に対応いただいたスタッフの方々に御礼申し上げます。以前、とはいっても3年前にお伺いして以来ですから、すっかり様相が変わっていまして、本格的なCQBフィールドに変貌していました。当方、普段は山岳、ブッシュ戦が多いので装備の方もCQBに合わせて動きやすいものしていきましたが、例によって年寄りグループはDPM 迷彩でのお出ましとなりお互いにドレスコードを決めていないのに考える事は一緒やね~と笑い合いました。




オーナーさんが替わられてフィールドや設備が一新された奈良 バトルゾーンです クルーザーがイイ味出しています



  続きを読む

Posted by Kafu' at 16:11Comments(2)英軍装備 on Game