スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月02日

鈴鹿 LBR深溝フィールドと 第3の新フィールド

私どものTeam も幸いなことにホームフィールドを持っているのですが、違うシチュエーションやスキルアップのために遠征や違うフィールドにお邪魔するのもゲーマーとしては楽しみのひとつです。鈴鹿にあるL.B.R 深溝フィールドは初めて伺ってから、チームメイトの評判が頗る良くて幾度もお邪魔していますが、来る度にシチュエーションが変わっていたり構築物が増えたり、と飽きの来ないところです。当日は春爛漫の良い天気で日頃の行いの良さを表しているようでした(絶対嘘)
 現地到着後、気さくな社長(私はいつも大将!って呼んでしまうのですが)に捕まり、新フィールド(第3、第4)の予定地を案内して貰いました。これがまた・・・・・
凄く良いところで、鈴鹿に来る楽しみがまた増えそうで、ゲーム前から気分上々になりました。



3月某日。前日雨、翌々日は大雨に挟まって奇跡のような春の日差しが降り注ぐゲーム当日。遙々大阪、奈良、福井から集まったおバカさん達です。


  続きを読む

Posted by Kafu' at 15:59Comments(4)英軍装備 on Game