スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月05日

G&G L85A2(その8 / アクセサリー②)

ワイヤレスPTT

最近、トンと見かけなくなったWireless P.T.T です。前線の英軍兵士がハンドガード前方にこいつを巻き付けているのがめっちゃカッコえかったんですが.....。国内の電波法では使えないPRRとのセットですから当然使えるシロモノではありません。んが!プッシュボタンを押すだけで何やら気分は高揚します。射撃姿勢に入っていても銃から手を離さずに交信できるこのワイヤレスPTTは今でも絶対にスグレモノだと思っています。どうして使わなくなっちゃったんでしょう?


チョイと前の英軍兵士を気取るなら更に雰囲気を最大限に醸してくれるアイテムがこいつです


  続きを読む

Posted by Kafu' at 20:36Comments(6)L85