スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月02日

G&G L85A2(今更ですが/ その2)





その1・・・で書きましたがG&G製のL85は箱出しレベルでも使えると書きましたが、日本の販社を通したものという前提がつきます。しかし、これとて所詮は中華製。メカボックス内の洗浄、シム調整などは自己責任で整備しなければなりません。中にはバネカットのみであったり、ノズルに噛ませ板を入れて吐出圧を下げて日本の基準をクリアしている粗悪な対応のものもありますから、そう言ったものの調整にもお役に立てばと思います。但し以下の記事はシム調整、グリスアップ以外はなさらない方には不要なものと思います。

  続きを読む

Posted by Kafu' at 01:09Comments(7)L85