スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月23日

クーガーマイク

先日の定例会ではホームフィールドは紅葉が始まり、フィールド内は枯葉が落ちだしていました。平日にも拘わらず30名ほどのメンバーが集まってくれました。今回はTeam Agressor さんも初参加。軽い身のこなしでロートルの私なんか崖から転げ落とされました。若さ一杯の元気なTeamでした。いやぁ、あのスピードは....。昔に戻れない悲哀も感じてシクシク。ホームフィールドは小山ありぃの小川ありで高低差から生まれる遮蔽場所も多く、秋とはいえブッシュも濃くて特小無線機使用には不向きなところですが、クーガーマイクを持ち込んでみました。


今回は里帰りしたチームメイトを迎えての定例でした。みんなこういう時の集まりは義理堅いです。嬉しいですね~

  続きを読む