スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月12日

英軍装備のヤミナベ(何が出るやら)Vol.2

英軍装備の闇鍋....これからキチンと英軍装備をしよっかなぁ~と思われる方々にはお勧めできない写真と記事のオンパレード。女王陛下の英軍も戦地では結構、気ままにやっているんですね~のVol.2です。おっと、不謹慎な発言でした。大まじめにやると何処も似たような形、結論に至るのかも知れません。生死の境で行動している兵士達が選んだモノや組み合わせこそ真の意味でミルスペックだと言えると思います。

ベルゲン


ちょっと話題になったミリフォト。ありえへん積載量です。これはもう絶対に橋を渡る前にじゃんけんして負け続けた結果だと確信しております(^^; 
後ろ姿が最早や人間離れしていてどう見てもピグモンです。総じてかっちょいい米軍に対して英軍のミリフォト、分けてもパトロール時は背負いモノが
付きものなのですが、この写真はもっさり垢抜けない英軍の極致です。これだけの荷物とクソ重いL85を担ぐ兵士の筋力には感嘆せざるを得ません。
  続きを読む

Posted by Kafu' at 08:17Comments(8)英軍装備