スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月20日

LLM01レプリカ出る!?

ちょいと休暇を貰って日本脱出をしている間に「VFCから出るみたいですよ~」とメールが。何が出るって?そう!なんと!その!あのレプリカ発売が幻となったLLM01がVFCから発売のニュースがv(^0^)v 嬉しいわぁ~・・・・・写真だけでは分からないけど・・・・プレッシャースイッチがちと違うような・・・・・でもこれがあるのと無いのではまるで違うものねぇ~icon06





以前はエレメントからと聞いていましたが、今回はVFCから。信憑性が高いと思う訳です、はい(^^)